2015年06月30日

ポリフェノールでアンチエイジング「レスベラトロール&プラセンタ」

ポリフェノールでアンチエイジング
女子力アップ!
リピーター率の高いサプリメントを買っちゃいましたよ♪
その名も【レスベラトロール&プラセンタ】

美容有効成分としても有名な「プラセンタ」
“胎盤”ご存知の方も多いと思います。

この“胎盤”は、成長因子を含んでいて、
美容や健康に良いとされ、化粧品から医療と幅広く使われている
胎盤由来の物質のこと。

プラセンタの作用は表皮だけではなくて、
お肌の奥深くまでで、表皮のターンオーバーのを正しくして、
気になるしみやくすみに作用して、透明感のあるお肌になっちゃいます。

また、化粧品では馬や豚の胎盤が使われている事が多く、
【レスベラトロール&プラセンタ】は、豚の胎盤よりも
296倍アミノ酸を含む、馬の胎盤が使われてます。
年齢に合ったお悩みに効果絶大。

そして「レスベラトロール」って何?って方も多いことでしょう。
“現代版若返りの長寿成分”として一躍注目を浴びている成分。
ポリフェノールの一種で、ポリフェノールが豊富に含まれる
赤ワインを好んで飲む方が若々しい様な気しませんか?

ポリフェノール自体若返り“アンチエイジング”効果があるのと
同様、人間の老化し死滅してゆく細胞に働きかけ、
死滅を防いでゆくことで、長寿やアンチエイジングに期待が持てる
ということが、研究で明らかとなり、誕生したのが
【レスベラトロール&プラセンタ】なのです。

若々しくいつまでもぷるんとしたお肌でいたい。
飲むなら効果が期待できるものがいい。

誰しもそう思うものです。
女性の願いを叶えてくれるサプリメントは、これで決まりです♪

posted by なお at 21:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする